<< 2011/06 | メイン | 2011/08 >>
2011 年7 月30 日

千秋楽!

みなさま、こんにちは〜!

終わっちゃったね・・。

アツかった・・。ほんとにアツい7月だったぜ・・。
なんてったって大入り枚数今年の最高記録を作ったんだもん。
そりゃアツくない日は無かった・・。

やっぱり楽しかった見海堂駿&座笑泰夢!!

そして今日は千秋楽。

と、その前に・・。

昨日の職業体験のご報告をさせていただきます。

そう。昨日は北鳴中学校のたくみ&こーだいの職業体験最終日!
もちろん最後の試練は・・お芝居出演でした。笑

劇団のみなさまのご協力を得まして、
ヤクザの子分役に!!

いや〜悪そうですね。笑








いざ本番!

お稽古になかった内容を次々と繰り出す駿様。笑

しかしたくみ&こーだい、何とか付いて行ってます。

お客様も爆笑。
けっこう出番ありましたけど、見事やりきってくれました!



口上挨拶にも登場!笑

駿様から貴重な贈る言葉が!
「自分を好きになれよ・・。そうすればみんなを
好きになれるから・・」

・・・アツいぜ!
良かったね、ホントに。
みなさまのおかげで素晴らしい体験ができました。ありがとうございました。
たくみ!こーだい!いつでも遊びに来いよ!!


そして本日の千秋楽!

大いに盛り上がり最終日にトリプルをたたき出しました〜!
最後までやってくれるぜ!

お芝居「タローの涙」では会場は笑いの渦。
そして舞踊ショーでは、最後の最後まで二代目が力を振り絞ってくれました!
そう、「11変化」で会場を沸かす沸かす・・。

写真は撮れませんでしたが(ごめんなさい)、最高の一体感でした!

それでは七月公演、大いに盛り上げてくれた皆様を、
もう一度紹介させていただきます!


優木誠座長!

座長の性格がまだつかめてません・・。笑

また一緒に飲みましょうね。














見海堂卓哉〜!

モンゴルに帰っても元気でね。笑















見海堂亮!!

ロシアに帰っても頑張ってください。笑














冨士はるな〜!

去年よりお芝居も舞踊も格段に上手くなってて
ビックリしました。

かわいいですね〜。










副座長!見海堂光〜!!

謎の多い男です。

8月は博多ですね。

頑張ってください!

おまえの海パンはもらったぜ!笑









二代目〜!!

本当に一生懸命やりぬいてくれました!

そのアツさはお客さんの心に響いたこと
間違いなしですね!

二代目座長としての責任感も貫録も
感じさせてくれました!

本当にありがとう!








そして!みんな大好き駿様で〜す!

この人の器のデカさは並みじゃない・・。

「ど〜かしてるぜっ!」笑

駿様、本当にありがとうございました!









そして忘れちゃいけないのが、「森の石松」の報告ですね。

ホントすごかった・・。

降ったね〜。雨。

浴びたね〜。血。

みなさんキャーキャー言ってたもんね。





うわ〜。これすごいよ・・。

完全にR-15指定ですね。笑

熱演でした!!






そしてこれね。笑

終演後、たわむれるダブル直君です。笑

わざわざ百円ショップで水中メガネ
買ってきたんだぞ。








リアルに寒がる直君とそれを面白がる直君。

こんなこともありましたね。

本当に楽しい一か月でした!






劇団の皆様!一か月間お疲れ様でした!
そして暑い中通って下さったお客様!本当に応援ありがとうございました!


投稿者:naoki
at 20 :43 | 日記 | コメント(0 )

2011 年7 月28 日

職場体験

 
みなさんこんにちは〜!

暑い日が続きます。

アツいネタと言えば、そう。

今北鳴中学校より二名の生徒が職場体験としておぐら座で頑張っています!
その二人とは・・!

「こうだい」君と、「たくみ」君です。
二人ともちょっとシャイですが、一生懸命お仕事をしてくれるナイスガイです!

昨日と今日、そして明日の三日間でおぐら座での職場体験は終了です。
明日は最終日、いよいよ最終試練が待っています。

そう・・・それは・・、お芝居出演!!
イェーイ!!アツいぜ!

駿様の子分役でちょこっとだけですが、全力で頑張っていただき、
こんな仕事もあるんだ〜。人生には色んな選択肢があるんだ。
と人生の参考にしていただけたら、おじさんは嬉しいです。


こうだい君とたくみ君のご家族、お友達
先生方、明日は二人の役者デビューです!

みんなで応援しに来てください!

そして常連のみなさま!
どうか二人を温かい目で見てやってくださいね!

では!明日!!

投稿者:naoki
at 19 :26 | 日記 | コメント(1 )

2011 年7 月24 日

花魁〜石松!

さぁ!明日はいよいよ石松だぁ〜!!
ガッツじゃないよ。

森の石松ね・・。

と、その前に・・!

そうです、ここ何日か盛りだくさんでしたので、
その内容もご報告したいと思います。

まず!22日は!

そうです。久々に私が女形にチャレンジさせていただきました!
いや〜色っぽかったですね〜。

か、かわいい〜!!

やったぜ32歳!笑

素人とは思えない美しさ!
やっぱりもとがいいとこうなるんですね。

(なお、この記事に関する苦情は一切受け付けません)

そう、前回に引き続き、好評でしたね〜。
毎月やると言いながら、9か月ぶりの女形でした!

みなさまご声援ありがとうございました!




そして!本日は「見海堂真之介スーパー花魁」!!

いやすごかった・・。

せっかくなので高性能カメラで撮ってもらいました。
それではご覧ください!



でた・・。

妖艶すぎるやろ・・。

グラビア写真か!














やっぱ違うね・・プロは・・。

どーかしてるぜっ!笑

背中のスカイツリーが美しくそびえ立ってましたね。

ちゃんと見ました?

見てない?ざんね〜ん!
今月はこれが最初で最後でした〜!







そんなこんなで連日の満員御礼!!
本日夜の部、見事に今年一番の大入りの枚数を記録しました!

みなさま暑い中応援本当にありがとうございます!!

そしていよいよ明日は・・

「森の石松〜閻魔堂の最後」

ガッツじゃないよ。ガッツじゃないよ・・。

ただ今、劇団員の皆様が舞台でトンカントンカンやっております。

そうです。明日は舞台に大雨が降るのです!

ということで、以下は明日の注意点です。

お客様は全員カッパ着用の上ご覧ください。
20代の女性に限り、水着でも結構です。
(ビキニのお客様は2割引きになります。)

年金をもらっている方でビキニの方は2割増しになりますので
ご注意ください。
(全部ジョーダンよ・・笑。でもね、濡れる覚悟でお越しくださいね。)

と、いうことで!明日もお待ちしております!!

投稿者:naoki
at 20 :53 | 日記 | コメント(5 )

2011 年7 月20 日

燃えろ燃えろ燃えろ〜!

いや〜、ホント熱い一日でした。

場内も外も最高の熱気でしたね〜。

そう、今日はおぐら座で9月公演が決まっている「劇団飛翔」!

恋瀬川翔炎座長&花形恋瀬川キャビア君がおぐら座に特別出演して下さいました!

盛り上がりましたね〜!



お芝居は「故郷三度笠」!

二代目と翔炎座長が男の情を感じさせてくれました!

かっこいいですね〜。

アツい!









そしてショーでは翔炎座長の美声が響きました!

「燃えろ燃えろ燃えろ〜!」

一体感は最高潮です!

これだけまとめられるのはまさにカリスマ!


アツい!







そして立ち役。

男の色気ムンムンです。

みなさん写メ撮りまくりです。

アツい!







こちらは二代目とキャビア君の共演!

エネルギッシュに動きまくりますが、
その激しい動きもしっかり「美」を感じさせてくれます。

アツい!





翔炎座長女形!

動きは少なくても感じさせてしまう。

中身は気持ちが溢れてる証拠です。

動と静のバランスが絶妙ですね〜。
これは見ているほうは快感です。

アツい!







みなさまのおかげさまをもちまして、
本日大入り5枚!アツい!

埼玉から6時間かけて来てくれました!
本当にありがとうございました!

そして、猛暑の中、ご来場下さった皆様!
本当にありがとうございました!

また明日ね〜!

投稿者:naoki
at 21 :32 | 日記 | コメント(2 )

2011 年7 月7 日

明日はいよいよ!

みなさんこんばんは〜!

昨年に引き続き大人気の「見海堂駿&座笑泰夢」!

連日大入りで盛り上がってますよ〜!

明日はいよいよ!

特別狂言!代表熱劇!「人斬り林蔵」です!!

お昼一回しかできませんからね。

夜は無いですよ。

大阪からゲストをお二人お迎えしての公演です!
絶対に見逃さないで下さいね!

そういえば、私の群馬の実家の・・

お向かいの家のおじちゃんの名前、「林蔵」だったなぁ〜。

絶対人斬って無さそうな人だったけど、
元気にしてるんでしょうか?

消息を知っている方は
naoki@oguraza.com まで連絡お願いします。(んなアホな。笑)

投稿者:naoki
at 21 :40 | 日記 | コメント(2 )

2011 年7 月4 日

速報!

速報です!

20日(水)昼夜・・・

あの人が・・・・

ゲスト出演します・・。


そう、劇団飛翔より・・・















恋瀬川翔炎座長&恋瀬川キャビア〜!!



ご予約はお早めに!

投稿者:naoki
at 21 :43 | 日記 | コメント(0 )

2011 年7 月1 日

花組むらさき千秋楽〜見海堂開幕!

みなさんこんにちは〜。

お久しぶりです。

今日くらいは更新してるだろうと思ったあなた!
素晴らしい勘してますね〜!

ということで、今日くらいは更新させていただきます。笑

六月は多大なる応援ありがとうございました!
いや〜盛り上がったね〜。
クソ暑い中連日のお越し、みなさまありがとうございました!
楽しい楽しい一か月でしたね。

色んなことがありました・・。

連日のお客様のお出迎え。

玄関を開けたらすでに楽しい。

素晴らしい演出です。

座長はお出迎えのためだけの
お化粧と衣装でした。

すごい・・。



開演前から爆笑です。笑

ん〜。こんなこともあったな〜。









毎日はじけてましたね〜。

彩姫(右)、ハゲててもかわいいです。笑









これも凄かったですね〜。

















いや〜、キタナい!笑

うちの娘はいつも座長に泣かされてました。笑









く、組長・・。

なんでも全力の組長。
素敵でした。

うどんも二回もごちそうになりました。笑






毎日が笑いに溢れた6月公演。

楽しさとあたたかさが場内に充満していました。

みんなが一体になれた6月。

おかげさまで連日の大入り。

ホントに皆様、応援ありがとうございました!




さあさあ!そして本日より始まった7月公演「見海堂駿&座笑泰夢」!

帰ってきましたよ〜!

確実にパワーアップしてます。

そしてやる気を感じますね〜!

今月ね・・

かなり気合入ってますよ・・。

キャ〜!かっこいい!

そう、駿様の登場です!

ほんとエンターテイナーですね〜!








座長〜!

なめらかなな女形。

魅せます。











二代目〜!

貫録増してます。

女心もしっかり表現してます。

一年で人間成長するもんですね〜。







副座長!

相変わらず綺麗やわ・・。

発想が奇抜でおもろいです。


今月もたっぷり楽しませてくれそうですね。







見どころたっぷりとはまさにこの劇団!!

今月一か月、楽しくなりそうですね〜!!

明日も特選狂言(昼の部のみ公演)です!

お待ちしております!!







投稿者:naoki
at 21 :28 | 日記 | コメント(0 )

<< 2011/06 | メイン | 2011/08 >>
このページのトップへ